QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヨシベェ
ヨシベェ

2012年09月21日

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆

盛り上がったふる里さんでの遊佐会・・・

その勢いのまま一行は二次会会場のBBCへ

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆























一年前と変わらず、いい雰囲気で迎えてくれました。

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆






















☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆






















☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆





























はらほろさんが準備してくれたお酒もこの通り!

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆























この時点ではまだ ボンベイの爆弾は登場していなかったのでまだいい雰囲気でしたね!


飲んで歌って笑って楽しい時間はあっという間・・・

・・・だれが思い出したか・・・ボンバイェ・・・

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆























壊れたのはこの後でした・・・””#$%&%’&()~=|~=)(’&’&%#$#






翌朝・・・

いくら飲んでもすっかり早起きになってすまた私

我慢できずにお散歩へ・・・

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆






















☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆





























日の出を見た後に宿の近くの貴福神社へ

遊水で清めた後に

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆





























参拝へ

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆






















とても気持ちがよかったです。


朝日を浴びた町並み

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆





























お世話になった自販機

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆





























町のシンボルマーク

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆






















真夜中にコソコソと通った宿の勝手口に通ずる路地

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆





























扉を開くと待っている番犬くん。

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆





























また来年みんなで会える日まで さよなら です。


また来年元気にお会いしましょうね!





追、ふる里さんで飲んでいるときに、突然「茄子いらねが~」と入って来たおばちゃん。

  営業中も何も関係ないどころか、飲んでるお客さんにまで売って回わるその根性が素晴らしい。

  翌日、産直たわわさんで再会するとは思いましぇんでした。

☆第二回 遊佐会 二次会そしてさよなら☆



同じカテゴリー(遊佐会)の記事画像
☆ミックスフライ定食☆
☆第二回 遊佐会にて・・・☆
☆いまこご☆
☆飯がうまい!☆
☆おはようございます…遊佐町☆
☆おやすみなさい…遊佐町☆
同じカテゴリー(遊佐会)の記事
 ☆ミックスフライ定食☆ (2012-11-06 12:57)
 ☆第二回 遊佐会にて・・・☆ (2012-09-17 11:55)
 ☆いまこご☆ (2012-09-16 10:13)
 ☆飯がうまい!☆ (2012-09-16 08:18)
 ☆おはようございます…遊佐町☆ (2012-09-16 06:14)
 ☆おやすみなさい…遊佐町☆ (2012-09-16 01:41)
Posted by ヨシベェ at 12:36│Comments(8)遊佐会
この記事へのコメント
あ〜っ、来たっけ
産直での出会い縁を感じますね

しかしタフですね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月21日 14:30
二次会の途中から記憶がサダカではないのですが
いつの間にかボンベイが“投下”されていたんですね(汗)
来年の分、いまからボトルキープしとかなきゃ(;^_^A

貴福神社は、私が小学生時分に毎日のように放課後に缶蹴りに通った場所・・・
ヨシベェさんの「遊佐度」は、もはや町民の域に達しています(⌒0⌒)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月21日 15:33
【グルメ部長さん】
コメントありがとうございます。
驚きでしたね~
遊佐町民の心の広さと快さがわかりましたね。
益々この町が気に入りました!(^ー^)ノ


【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
テーブルにボンベイを見つけた時には毛が逆立つ思いでした。(^。^;)

すっかりお疲れモードのはらほろさん。
さすがに我らが長男の相手は大変でしたね。
本当にありがとうございました。
今から次回が楽しみでしょうがないですよ。
Posted by ヨシベェ at 2012年09月21日 17:55
あの町の中に、こんな神社があったとは…

あっビッグサイズのポカリが…

という事は…える☆さんのあの一言は…
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月21日 20:24
あの一声が、なに?・・(^O^)
楽しかったですね、また懐かしの歌のオンパレード
遊佐のあたたかい町にて飲みたいですね(^^)
Posted by える☆ at 2012年09月21日 20:41
【ガジラさん】
コメントありがとうございます。
思い出しましたか…
そう、あの一言は…
ガジラさんが言ったものだったんですよ。
悲しい一人芝居でした…
諦めきれないガジラさんを気遣ってかけ父さんとジムパパが宿まで送って下さいました。
途中、二日酔いが軽く済むようにとかけ父さんが100円の自販機まで案内してくれたのでした。
これが忘れかけのストーリーです。

他にニイさんのストーリーもありましたが…笑

それはまた来年にでも!
Posted by ヨシべェ at 2012年09月21日 20:52
自動販売機の辺りなんか全然記憶にありません(^_^;)

もし、一人で旅館に歩いて帰るようなことになってたら、たぶん途中で野たれ死んでたんじゃないかと・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年09月21日 23:13
【える☆さん】
コメントありがとうございます。
楽しかったですねぇ~!
次回までに甲斐バンド チョイト予習してきます。
次回も是非ご参加くださいね。(^ー^)


【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
あの自販機の辺り・・・
ニイさんはかけ父さんと暗闇へと消えていきました・・・
どうしても水が飲みたくなったニイさん。
かけ父と貴福神社の遊水へ水を飲みに行ったのでした。
お酒が入ってなければ怖くて行けないような暗闇です。笑
その後、自販機でミネラルウォーターを買ったニイさん。
おもむろに自販機にくっついていたカエルをつかんでガジラさんに手渡すと・・・
ビックリして一瞬酔いが醒めたガジラさん、マジになってました。爆

そんな楽しい事がありましたよ。
また来年も楽しみです。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年09月22日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。