QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヨシベェ
ヨシベェ

2012年06月04日

☆昨日の昼飯☆

土日はお店でPフェアーでした。

決まって昼飯は日ごろお世話になっている御近所の食堂へ注文します。


昨日の日曜日はお店の誰かが「あたご食堂がいい!」と言ったのでコチラに決定。

あたご食堂さんといえば・・・そう・・・


から揚げ定食! (^ー^)ノ

☆昨日の昼飯☆






















この から揚げ定食 を食べに遥々宮城県からお客様が来られるそうです。

相変わらず すんごいボリューム でぷ!

☆昨日の昼飯☆





















んでは、いただきま~す!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

☆昨日の昼飯☆






















初めヨイヨイ!・・・

デカイから揚げが8個も・・・

結局完食出来ず・・・から揚げ2個は仲間に提供しました・・・(ーー;)

完食への道は遠いなぁ~

ごっつぉうサマでした。

同じカテゴリー()の記事画像
☆昼メシ☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆昼メシ☆ (2012-08-28 12:57)
Posted by ヨシベェ at 12:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ザ・ヴォリュームランチっ!、って感じですね~♪
唐揚げもモチロンですが、ご飯の盛りの良さにも圧倒されそうです(●^o^●)
Posted by はらほろ at 2012年06月04日 16:36
でたっ!!(゜o゜)
すげー!!(゜o゜)

この量は私も無理かな(^_^;)
ご飯の量もただもんじゃないみたいだし(^_^;)

でも、凄くウマそうで~す(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月04日 21:54
【はらほろさん】
コメントありがとうございます。
柔らか~い から揚げと山盛りのご飯に
前半は意気込んでガッツイた私ですが
やはり今回も完食できませんでした。(ーー;)


【鶴ニイさん】
コメントありがとうございます。
いやいや、ニイさんなら完食でしょう!
から揚げ二枚差し上げますので
ご一緒しませんか! (^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2012年06月05日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。